感染性物質輸送容器の展示会出展

http://www.kikikanri.biz感染性物質輸送容器の展示について

危機管理産業展2007への製品展示について

2007年10月17日(水曜日)~19日(金曜日)まで東京ビックサイトで開催される危機管理産業展へ当社代理店ブースへ感染性物質の輸送容器を出展致します。

危機管理のトレンドを創る、国内唯一の総合トレードショーとして、毎年8万人以上の来客数で、主に国や地方自治体の方々が来場します。

今回、当社の販売代理店である、株式会社スギヤマゲンのブースへの展示となります。詳細は以下です。

危機管理産業展2007
2007年10月17日~19日
バイオセィフティ対策ゾーン
ブース番号2D−51
株式会社スギヤマゲン
展示品:感染物質輸送容器、カテゴリーA国連認可品、カテゴリーB国連規格品、保冷、冷蔵オーバーパックほか

当日、当社社員による製品の説明を行っております。
また、当日券は2000円となります。
必要な方は、当社 info@trend-sign.com へ招待券の依頼をお願いいたします。必要な枚数をご郵送いたします。

以 上

危機管理産業展

金型磨きはクリストンで

当社では、『金型の研磨やバリ取りに!最高品質のセラミック繊維砥石クリストン&セラトン』をキャッチフレーズに今までなかった高性能のセラミック砥石を日本国内で紹介、販売いたします。

現在でも国内の金型生産の現場で最終の磨きやバリ取りの工程で、砥石が使用されておりますが、通常超音波工具に砥石を装着して使用、または現場の方の手作業でこれらの作業が行われております。

この作業を格段に効率を上げるものが、当社でご紹介しているアルミナ繊維を使用したセラミック砥石です。

この製品を生産しているのは、日本のメーカー3社だけで、既に世界各国で使用されております。しかしながら、日本国内でもまだ知らない方がいるようです。

当社で販売しているクリストンクリストンは、金型の研磨やバリ取りに使用する、厳選された原材料のみを使用した最高品質のセラミック繊維砥石です。

結晶の純度が高く、かつてない最高の研削性と仕上がりを提供します。
また、ミクロン単位で結晶の結合性が強く、高い曲げ強度を実現しました。

特徴は以下です。

○ 高強度:曲げ強度は最大1300Mpa(従来品と比べ120-200%強度プラス)

○ 高研磨力:従来のセラミック砥石の2倍の研磨効率(EDMスケール除去時間において50%短縮)

○ すぐれた仕上がり:研磨に最適な結晶構造(Ra=0.4μまで切削時間50%短縮)

近々クリストンのサンプルを無料で配布予定です。
以下のサイトをご覧ください。(現在準備中です)。

金型の研磨やバリ取りに!最高品質のセラミック繊維砥石クリストン&セラトン

トレンドサイン株式会社

「クリストン&セラトン 金型の研磨やバリ取りに高強度、高研磨力のセラミック繊維砥石」

当社は、双和化成株式会社の正規代理店として、「クリストン&セラトン 金型の研磨やバリ取りに高強度、高研磨力のセラミック繊維砥石」の販売を開始することといたしました。

クリストンやセラトンは、元来、ロケットやスペースシャトルのような超耐熱を必要とする際に使用していた特殊なアルミナ繊維を活用し、独自の技術で配向させ、特殊なエポキシ系熱硬化樹脂で加工成形した金型などの研磨、バリ取りなどに使用する砥石です。

現在、世界中の金型関係の会社で使用されており、ますます需要が増えております。

クリストンは、新開発された新しいタイプのもので、素材を厳選することにより、従来品よりはるかに高い性能を発揮しております。

製造過程における時間短縮、製品精度向上など、コストダウンや、高品質化へ貢献できる製品となっております。

詳しくは、クリストンの製品サイトへアクセスしてください。

『クリストン&セラトン 金型の研磨やバリ取りに高強度、高研磨力のセラミック繊維砥石』

以 上