バイオボトル製品WEBページ

バイオボトル製品のWEBページ

当社では、感染性物質の輸送容器の定番であるバイオボトルのWEBページを制作、アップいたしました。

感染性物質輸送に関する情報が網羅されています。

是非ご参考にしてください。

バイオボトルページ

管理者トレンドサイン株式会社

第7回国際バイオエEXPO展示

今回、第7回国際バイオEXPOへ出店することとなりました。
当社では、病原体・検体の輸送容器展示いたします。

また、この開催に合わせて、関係先へDMをお送りしています。内容は以下です。

『病原体・検体の輸送容器』ですが、昨年6月1日より施行されている改正感染症法に準拠した病原体や検体の輸送のための容器となっており、徐々に国内での使用が増えております。(病原体や検体は、ヒトと動物の両方です。)

しかしながら、関係者各位に於かれましても、未だこの関連製品に触れたことのない方がいるのではないかと危惧し、今回お送りさせてい頂きました入場券にある『第7回国際バイオEXPO』に出展をすることで、多くの関係者の方に知っていただく機会を設けることといたしました。

また、海外諸国ではすでに一般的である検体の安全な取扱(輸送)も国内では法整備が遅れていることで、取扱者の責任において取扱(輸送)がされている状況であり、取扱者のコンプライアンスの観点から、安全輸送が可能な容器も合わせてご提案を行う次第です。

是非、ご興味を持ってご来場されてはいかがでしょうか。

第7回国際バイオEXPOご案内アジア最大のバイオイベント
会期 2008年7月2日(水)~4日(金)
開場時間 10:00~18:00
*4日のみ17:00終了

会場 東京ビックサイト西展示棟

当社ブース:西1-22

お問合せ先 : info@trend-sign.com
FAX : 03-3356-1369
追加チケットをご希望の方は、下記国際バイオEXPOのサイトから事前登録をしていただくか、上記当社宛へ『郵便番号』、『住所』、『氏名(企業、団体名およびご担当者名)』、『電話』、『チケット枚数』をご連絡いただけましたら、後日ご郵送いたします。

以上