省E&W

『省E&W』を推奨

当社では、『省E&W』をキーワードに企業向けに省エネ省力化製品の紹介を行っております。

『省E&W』とは、『Energy』と『Workforce』を省くという意味です。
つまり『エネルギー』のロスや『労働力』の削減を目指し、コストダウンと環境対策を同時に行うことを推奨するということです。

たとえば、排熱利用であれば、プラントから排出される排熱を回収して、再度熱利用をするということで、エネルギーコストが削減される。最終的には、効率があがり、
省力化にもつながる。というような考え方です。

今後、厳しい経済状況下に於いても環境対策は必須となります。省エネ法などの改正がそれを証明しております。

当社では、企業に役に立つ『省E&W』を推奨していきます。

トレンドサイン株式会社

省エネ省力化は企業の力『省E&W』

省エネ省力化は企業の力 『省E&W』

当社では、省エネ省力化は企業の力『省E&W』をキーワードに企業向けの省エネ省力化製品の販売を開始しております。

射出成型機、押出機のシリンダー熱を有効利用し、電気料を削減する『シリンダーヒートジャケット』、さまざまな排熱を再利用できる高効率熱交換器、中でも海水で使用可能なブレージングプレート式熱交換器『SS・BHE』は、世界初となります。

同時にこれらの省エネ器機のメンテナンス、保守には欠かせない、スケール除去剤の『ダイナミック・デスケーラー』、洗浄剤『3強ダイナミック・クリーナー』などの製品を取りそろえております。

また、各企業様向けへご紹介を始めております。

トレンドサイン株式会社