配管・水路のサビ取りと防サビ加工の省力化について

2009年09月21日に紹介しました防サビ効果のあるスケール・サビ除去剤の情報を専用サイトに掲載しました。

新製品・DPAシリーズであるデスケール518は、成分のひとつであるりん酸がサビと反応し、安定したりん酸化鉄の被膜を形成します。
この被膜が防錆性に優れたものとなります。

従来のダイナミックデスケーラー(DDシリーズ)と比して少々お高くなりますが、1度の手間で配管・水路のサビ取りと防サビ加工が済み、工数軽減に大変役立ちます。

もしくは安価な、ダイナミックデスケーラーでがんがんサビを落とさせ、デスケール518で防サビ加工をすると言うことも可能。このときデスケール518に汚れがなければ再利用できますので、長期的にコストメリットが臨めます。

詳しくは製品サイトをご覧いただき、ぜひご検討ください。

環境・装置ユニット

トレンドサイン株式会社 サイトドメイン移行のお知らせ

拝啓

平素からご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社の運営する「トレンドサイン株式会社webサイト(http://www.trend-sign.com)」におきましてドメインを移行する作業が完了致しましたのでご報告致します。

旧ドメイン:trend-sign.com.
新ドメイン:trendsign.co.jp

旧アドレス:http://www.trend-sign.com/
新アドレス:http://www.trendsign.co.jp/

上記、ドメイン移行情報としてご報告とさせて頂き
恐縮でございますが、お気に入り及びブックマークの変更を
行って頂きたくお願い申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。
                         敬具

トレンドサイン株式会社 一同

資本金増資及び事務所移転の件

お取引先様 各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は業務拡大のため、資本金を2100万円に増資いたしました。また、これを機に平成21年10月26日より、本社事務所を下記へ移転することとなりました。

これもひとえにお取引先様各位のおかげと心より感謝申し上げます。
今後も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

                    トレンドサイン株式会社
                    代表取締役 佐々木靖明
                 
               (記)

      新事務所
      〒160-0023
      東京都新宿区西新宿8丁目19-2
      西新宿TKビル 6階
      電話: 03-5937-5721
      FAX : 03-5937-5722