廃電線・PCBのリサイクル処理機 取扱い開始

日本は約19億トンもの資源を投入し、約4.5億トンのエネルギーを消費して約10億トンの生産物を作り出し、約4億トンの廃棄物等を出しています。
((財)クリーン・ジャパン・センター「日本のマテリアルバランス(2003)」より)

また廃棄物等を収集できたとしても、分別できないとリサイクルできません。
このまま限りある地球の資源を使い続けてしまうと、いずれ資源は枯渇してしまいます。

トレンドサインでは、各種リサイクルプラントを提案しています。
これらの導入で、廃原料を分別・再生し原料の再使用率を増やし、地球資源や環境保護の推進ができることで、企業様の付加価値を向上していただけます。

 ・廃電線・PCBのリサイクル処理機の情報はこちらから

環境・装置ユニット

化学品ユニットのウェブサイト開設

当社ではこの度、合成樹脂コンパウンド・マスターバッチ、フィラー等を主に取り扱う化学品ユニットのウェブサイトを開設いたしました。

導電性レジン、生分解性・CO2削減などの環境対応型樹脂のご紹介をしております。
ぜひ一度ご覧下さい。

化学品ユニットウェブサイトはこちら

ご紹介している商品
≪フィラー・添加剤≫
 カーボン短繊維・アセカ
 アルミナ長繊維
 グラスバブルズ

≪合成樹脂コンパウンド≫
 カーボンナノチューブ・シンナノ
 カーボン繊維
 フライアッシュ・ハイゲンスター
 クレー入りコンパウンド・シンコン
 ポリカーボネート(PC)

≪環境対応樹脂 ≫
 生分解性樹脂・デグラ・ノボン
 CO2削減対策樹脂・ハイクールゲン

≪合成樹脂製品≫
 バリヤ性フィルム
 生分解性フィルム

今後、プラスチックなどに関するトピックスを定期的に提供して参ります。
どうぞご期待ください。

化学品ユニット一同

シリンダーヒートジャケット導入代金(1台分)を50%削減 アンケート 大好評継続中

「シリンダーヒートジャケット」が50%OFFになるキャンペーン、大好評継続中です。

貴社に届いた当社からのダイレクトFAX、またはこちらのページのアンケートにお答えください。
アンケート受付後、最初のご注文に対し1台分の「シリンダーヒートジャケット」を50%OFFにてご提供いたします。
(対象期間:2010年3月31日受付分まで有効)

キャンペーン対象者等もこちらをご覧ください。

「シリンダーヒートジャケット」の導入をご検討の皆様、この機会をぜひご活用ください。

環境・装置ユニット