再生材 ・ PC/PET 樹脂 

弊社化学品ユニットでは、リサイクル材を使用したPC/PETのアロイ樹脂の販売を行っております。

耐候性・耐衝撃性に優れていますので、AES樹脂等の代替品としてもご利用いただけますので、環境に配慮した製品開発にお役立て下さい。

詳しくは弊社化学品ユニットまでお問い合わせください。

【電話】 03-5937-5721
【ホームページ】 お問い合わせフォーム

工場内の熱中症対策はお済みですか?

経営者様
工場内の熱中症対策はお済みですか?

●熱中症、今年は急増!
7月18日から8月17日までに72人が熱中症で命を落としています。
屋外で起きやすいと思われている熱中症ですが、じつはこの
約8割が屋内で起きているというデータがあり、屋内での対策も
急務です。

●守ろう、大切な人材
貴社の成形工場はいかがでしょう。
風通しの悪い工場内は、樹脂成形の輻射熱が籠もっています。
「工場が暑いのは当たり前」と言われていたのは以前のお話し。
企業側は、現場の作業員が暑さで気分が悪くなったり、倒れて
しまうリスクを回避しなければなりません。

●温度を上げないために
シリンダーヒートジャケットは、熱源を断熱する保温カバー。
樹脂成形機に必要な熱は押さえ込み、工場内の温度上昇を
軽減することで、熱中症の予防ができます。
ジャケットのコストも2年程度で回収できます。

詳しい説明をご希望の方は、当社 環境・装置ユニット宛、
または contact@chjacket.com 宛へご連絡ください。

サーバーダウンによる障害と復旧

お客様各位

毎度お世話になります。
平成22年8月20日午後より、当社サーバーが外部からの侵入により、
ダウンしてしましました。

これにより、当社関連のホームページが表記されず、また、メール送受信が一時不通となりました。

ご迷惑をおかけ致しておりますが、順次復旧をしております。
また、本日中(23日)には一部を除き完全に復旧する見通しです。

ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致します。

トレンドサイン株式会社

ネットショップに関して(環境・装置ユニット扱い)

お客様各位

日頃より当社ネットショップ『クリストン・ネットショップ』を
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当社サーバーダウンに伴い、『クリストン・ネットショップ』は
一時運営を停止しており、8/23日現在、復旧の目処は立って
おりません。

取扱中の製品は、各製品サイトにて価格・ご注文方法等を
記載しております。
ご入り用の方は、そちらの案内をご覧いただけますよう、
お願いします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を
よろしくお願い申し上げます。

[新商品]バイオクール 温度管理(2度-8度)用冷蔵BOX &50L BOX

バイオクールの温度管理2-8℃用キットを
ウェブサイトに掲載しました。

手頃な価格で保冷材、蓄冷材との組み合わせにより
長時間保冷可能なキットを開発致しました。
これにより冷蔵輸送コストの削減、冷蔵輸送の手間なども
大きく省けるような仕様となっております。

またバイオクールシリーズに
大容量の50Lも併せてウェブサイトにてご紹介しております。

詳細はウェブサイトをご覧下さい。
ご不明な点や、商品に関するお問い合わせは
同サイトに掲載されております連絡先からお願い致します。

バイオクールウェブサイト<http://www.bio-cool.net/>

今後ともよろしくお願いもうしあげます。

バイオ・メディカルユニット一同

アンチエイジング再生医療業務開始

当社では、再生医療を活用したアンチエイジングの営業業務を開始しました。

クリニックに来院される方の繊維芽細胞や脂肪幹細胞と自己血を採取し
たものを培養増殖し、患部に戻すという発想の再生医療です。

各クリニックで採取された細胞をセルプロセッシングセンター(CPC)へ輸送し、管理されたセンター内で細胞を増殖します。

培養が完了してから、それらをクリニックへ返送し再度患者さまへ施術するという流れになります。

当社側で、採取された細胞の輸送とCPCでの培養及び返送を一括したサービスとしてクリニック向けにご提供いたします。

詳細に関しては、以下をご参照ください。

アンチエイジング再生医療≪セルフセル≫

トレンドサイン株式会社