バイオボトル・バイオパウチカートンによる感染性物質の国内輸送について

バイオボトルバイオパウチカートンは感染性物質(病原体/検体)の輸送に関する国連規格に適合した容器です。UN2900やUN2814などのカテゴリーA、UN3373のカテゴリーBの国内外の輸送に使用可能です。 特に国内では、国連規格容器が感染症法対応の容器となっており、厚生労働省の一種~四種病原体の輸送に使用できます。海外で長年実績のある製品です。

また、バイオボトルバイオパウチカートンを使用して、国内の宅配業者様(ヤマト運輸、佐川急便)にて、感染症法の四種とカテゴリーBの輸送が可能です。詳しくは、当社もしくは宅配業者様にご確認下さい。
※ お客様と宅配業者様で輸送費品に関しての確認と取り交しが必要です。

各製品、総輸入代理店として取扱いしております。
総輸入元:バイオボトル社

バイオボトルwebサイト

年末年始営業のご案内

お取引様各位

毎々格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
掲題の件に関しまして、以下スケジュールにて年末年始のお休みを頂きます。

年末年始休業
 平成30年12月28日(金)~平成31年1月6日(日)
なお、1月7日より平常営業と致します。

工場・運送会社の休業等による出荷停止は下記日程となります。
ご予定のあるものはお早めにご注文下さいますようお願い申し上げます。
 平成30年12月26日(場所により前後あり)~平成31年1月6日
※ 詳細はお問い合わせください。

なお緊急時のご連絡は各担当へ直接ご連絡下さい。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

トレンドサイン株式会社